いつも濃い濃度で飲む為に|身体の衰えにはレスベラトロールがよく効く【元気でいる為には必須】

身体の衰えにはレスベラトロールがよく効く【元気でいる為には必須】

いつも濃い濃度で飲む為に

水

市販のものは濃度が低い

還元水素水を飲む時、市販されているものは水素濃度にご注意下さい。アルミパウチに入れられているものなど、容器に工夫しているものは大丈夫ですが、普通のアルミ缶やペットボトルに入っているものはほとんど水素が残っていません。還元水素水の抗酸化作用は、たっぷり含有されている水素の効果で得られます。つまり、最初は高濃度でも飲む時に還元水素水の水素量が足りなければ、思うような効果は得られません。市販の還元水素水を買う時は、水素を逃がしにくい容器に入っているかどうか、充填時の濃度は薄くないかどうかしっかりチェックしましょう。同じアルミパウチに入っている還元水素水でも、構造をさらに工夫しているメーカーだと安心です。

生成キットの魅力

還元水素水の水素濃度が気になるなら、水素水を自分で生成できるキットもおすすめです。水素分子が抜けないので、常に水素保有量が高いのが特徴です。できたてのフレッシュな水素水をたっぷり飲むことができますし、賞味期限を心配する必要もありません。サーバーとは異なり、サイズが小さいので旅行先でも携帯できます。作るのが手間だと感じる方もいらっしゃるようですが、ただペットボトルに入れておくだけでOKのスティックタイプなら面倒な思いをすることもありません。ちなみに、ペットボトルは水素が抜けやすい容器ですが、生成される水素量の方が多いので問題ありません。抜ける分を十分に補うぐらい、水素水生成キットからはたっぷり水素が放出されます。